
岩塩

いろいろもろもろすぐ忘れてしまうのでメモ用にブログ開設しました

ニート

ブログを書いていたのに、間違えて文章を全選択したのたにカットしてしまった。iPhoneだから二回本体を振ったらカットした文章は復元される。しかしショックで頭がまわらず、一度ブログアプリを閉じてしまった。

大したことがない文章でよかった。私の書く文章はいつも意味のないもので、ほんとうによかった。

文集に載せるための文章をWordで作成したにも関わらず、保存せずにパソコンをシャットダウンしてしまったときのことを思い出した。

 

この冬がおわれば、自分が学生を辞めて一年経つんだな。進歩ない一年だ。まあ中学校入学以前から挑戦だとか努力だとかそういったものは何もしていないのだけどね。

 

今年入ってから読んだ本なんて一冊だけだよー びっくりー

ここ最近一日11時間くらい寝てるよー! 昨日なんて14時間寝てたよー

 

混種は映画みたよー。

羅生門観たんだけど鑑賞後は虚無感が猛烈に襲ってきてしんどかったー! 死のうかと思ったー!

そのあとはフランス映画の最強のふたり観たよーー。この映画が虚無感を拭ってくれたー!よかったー。

 

内科行きたいし歯科検診も受けたいなー

今日は午後にメンクリだよー ここ3ヶ月くらい毎週同じようなことしか話してない

 

f:id:moijaga:20170210070236j:image

 

これすっぱくておいしかった。