岩塩

いろいろもろもろすぐ忘れてしまうのでメモ用にブログ開設しました

3月

f:id:moijaga:20170330190408j:image

 

高円寺のカフェで、きのことひき肉のハーブ丼を食べました。

適当に入ったお店なのだけど、店員さんがすごく親切で良いお店だった。アンティーク調の内装もとてもおしゃれだった。

 

 

つまらないことを書きます。

 

バイト中におにぎりの品出しをしていた。

夕方になると大量のおにぎりがお店に届くのでせっせと棚に並べていた。

途中でおにぎりを落とした。

 

おむすびころりん。

 

最近のおむすびころりん、卑しいおじいさんが行方不明になって終わったりするらしい。

こわすぎ〜。

 

それと、ももたろうの桃ってどこから流れてきたんだろうね。桃の木かな。

このあいだスーパーにきびだんご売ってた。

 

 

 f:id:moijaga:20170330190351j:image

ちきちき どうぶつあてクイズ

 

 

 

 

今月はYellowcardのライブ、Fall Out Boyのライブに行けた。そして明日はピースのトークライブに行く。

ピースのコンビ出演は綾部さん出国前最後らしい。Yellowcardもファイナルツアーで、最後の日本公演だった。

切ないな3月。

応援は変わらず続けるけども切ないな〜〜。

 

 

f:id:moijaga:20170330192106j:image

 

正解は鶏。